

男とは常に危険と闘う生き物である


どうも、気付けば来週いっぱいで免許が失効するPです

いい加減行かねぇとなぁ(´・Å・)

さて本題

の前に、ここからは少々下品な話になるので嫌悪感をもよおす方がいるかもしれません

自己責任でどうぞ

続きを読む »


ミニストップの…

どうも、パフェスキー男爵です

(*´,_ゝ`)ぼんそわ~
少し前にうちの相方になったあの娘さんが、パフェ食ってるってご丁寧に写メ付きでメールをくださいまして(#´∀`)こんにゃろぅ

眠っていた俺の熱いパフェ魂に火がつきました(*炎д炎)

パフェ業界ではちょっとした有名人のこのP吉

史上最年少で爵位を賜ったこのP吉

ここで食わねば男が廃る!(*≧д≦)

唸れスプーン!

萌えろパフェ魂!

今からお前を喰らってやるぞ(*≧д≦)

と、いうわけで

ミニストップのレアチーズパフェを頂いてまいりました

大変美味しゅうございました

(*´艸`)そんだけ

大間抜け

どうも、ダメ男です(≧д≦ゞ)ビシッ

明日から仕事が始まります

長い連休があると仕事行くのが物凄くダルいですね(ノд;`)

基本的にそんなに稼ぐ気のない俺は仕事あんまり頑張りたくないんだけど、これからはそうも言ってられなくなりそうです

千葉までの交通費(´・Å・)…

それはさておき、本題へ

え~、結果から話すとまた服が減りました(ノд`)アチャー

年末年始の関東行きで一応荷物は持ってった訳ですよ

しかしそこはダメ男日本代表入り間違いなしとまで言われているこのP吉、ぬかりはありません(*≧д≦)ィェィ

荷物を持ち歩く事を激しく嫌う俺は東京駅に着いた瞬間コインロッカーへ荷物をIN

そのまま出す事なく帰宅

それに気付いたのがたった今

(´・Å・)

(・Å・`)

( ゜Д゜)バカバカ言うなゴルァ!

あけましておめでとうございます

どうも、只今関東から帰宅中のPです

あけましておめでとうございます、皆様は新年如何お過ごしだったでしょう?

しかし昔からのブログ仲間も結構減って来ちゃったねぇ

一度ブログやめたお前が言うなって?

(ノд;`)ごもっともです、はい

え~、俺がブログを始めた当初に嵐のようにやってきて、タイトルに惚れた!ってコメントを残して行った方がいてまして

その人を軸に俺のブログの輪が広がっていった訳なのですが

そのタイトルに惚れた人に俺が惚れちゃいまして

本年1月1日からお付き合いをさせて頂くことになりました(*ノдノ)やん

お察しの通りお相手はブログ仲間、秘密日記のちょこ姫様でございます

彼女の事は大事にやってきますので生暖かく見守ってやってください

いやぁ、しかしこんな出逢い方もあるんだねぇ


年末ですよ!

どうも、Pです

晦日です

誕生日は別に何処にも言ってないPちゃんの晦日です

(ノд;`)ちくしょう

あ、でも昨日はめっちゃおもろいブラジル人の友達と焼肉食ってきましたよ(*´艸`)

何年かぶりの焼肉は涙の味でした(ノД`)

さて皆様

もう明日で今年も終わりますなぁ(*´∀`)

一年何でこないに早いんやろねぇ

もう物凄い勢いでオッサンになってくよ

来年こそは良い事あるといいんだけどね(ノд;`)

みんなおいらの分まで幸せになってくれよな(*≧д≦)

(*≧д≦)俺は俺で幸せにしてもらうから!(*´艸`)なんちて

それでわ皆様良いお歳…

(゜Д゜#)いい歳とか言うな!まだギリ20代じゃ!

(・д・)ハッ!

すいません、取り乱しました

良いお年を~(ノд;`)ノ~


プロフィール

P吉

Author:P吉
蛙野 P吉
26歳

基本的に頭悪いです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
